気まぐれシャトル♪は、大阪市内を中心に活動しているバドミントンサークルです。

 気まぐれQ&A


Q1.参加条件は?

A.試合中心の練習になりますので、ルールと打てることが基準です(基礎打ができる)o(^_^)o
※ルール知ってる方(試合をするにあたっての最低限のルール)
基礎打ちができる方(基礎打ちのやり方を知っている 方)
※全くの初心者で、ルールから教えるという事はできかねますのでご了承 ください。
★それでも、気まぐれシャトルでやりたい(✪▽✪)☝︎と思ってた貴方!!!!
 是非是非、まずは見学からでもご参加お待ちしております♪♪♪

Q2.費用はいくらかかるの?

A.①クール 3時間 500円です。②クール連続6時間(同じ場所)の場合は900円です。
 ※ラケット・シューズは、ご持参く ださい。
(色々な問題が発生するため、貸し出しはありません。)

Q3.練習内容は?

A.『ゲーム中心で 楽しくバドミントンをしています。』
  管理者が札を使用し、ランダムでシャッフルしています。

Q4.ちょっ、 休ませて…?

A.ひたすらランダ ムで入れていますので、休憩したい方は近くのメンバーに気軽に声をかけて下さい。
 無理せず、自己管理をしっかりしていきましょう!d(-v-)

Q5.気まぐれのイベントって?

A.気軽に誰でも参加できます。
 気まぐれシャトル♪では、
 気まぐれ杯、合宿、フットサル、お花見、カラオケ、ボーリング、スキー、海…
 ときには大人数で大々的に、ときには少人数でコッソリと(笑)
 日々活動しています。(^^)

Q6.その他質問の方は

A.お知らせ板に気軽に書き込んでね。※参加希望の方 はこちらに

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system